なにコレ?帯状疱疹? | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

8歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

朝起きてビックリ!!

 

なにコレ!!???

 

 

 

わかりやすくするために明度下げてます、

ダルダルの部屋着はスルーしてくださいませニヤニヤ

 

 

 

 

 

最初蚊に喰われた?

と思ってたんですけど腕まくってビックリ!

 

 

 

腕どころか全身に湿疹が大量ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 服で見えてないお尻やら背中はもっと地獄…ゲロー

 

 

 

朝からお見苦しい物見せてすみませんね。

 

 

皮膚も身体も強いほうだと思ってたけど普段身体に何か起こることが無いからビックリ!

 

 

どっちみち今日は日曜日で病院お休みだし

何日か様子見て良くならなかったら病院いこう泣くうさぎ

 

 

 

その後。

 

その後のその後。

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね

 

戸建て賃貸で素敵な暮らしの4月の人気記事

1位

 

 

2位

 

 

3位