子供部屋にクッションブリック設置 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 
 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 
 
 
 
今日はオベビのお部屋のDIYをしました。
 
image
 
でもインテリアというよりはうちの子、
恐ろしく寝相が悪くて寝返った時に壁をけるのでお隣さんに申し訳なくて…笑い泣き
 
その為に今回蹴り上げそうな場所のみにクッションブリックを設置しました。
 
 
 
 
 
我が家で一番手の付けられていない部屋…滝汗
 
image
 
それが子供部屋です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今回使うクッションシートは、
トイレの壁をDIYした時に使ったものと同じクッションシートを使用しました。
 
 
ちなみにトイレはこんな感じになりました。
 
image
 
 
トイレの感じがなかなか良かったのとクッションシートという名の通りシートがポリエチレンで出来ているからフワフワでぶつかっても痛くないし、防音効果があるので
今回はその防音効果に期待して設置する事に。
 
 
 
 
我が家は分譲マンションですがいずれ剥がしたりする事もあるだろうと養生テープを貼ってその上にクッションブリックを貼りました。
 
image
 
養生テープ、手でもカット出来るので使いやすかったですニコ
 
 
 
完成はこんな感じに口笛
 
image
 
 
 
また、
ついでなのでセリアの棚を付けてみました。
image
(特に乗せるものはないんだけど)
 
 
あと、
追々ここに絵本を載せられる棚をすのこを使ってDIYしようかと計画しています。
 
image
 
 
今回シートを1枚しか買わなかったのでトイレに使った残りをかなり切り貼りしましたが…
 
image
 
遠目に見る分にはあまり分からない感じで良かったですショボーン
 
image
 
 
子供部屋は一年住んでもまだ手つかずに近い状態なのでこれからインテリアも力を入れていきたいですねぼけー
 
 
 
 
 
そしてそして、
楽天スーパーSALEで買ったものはクッションブリック以外にも続々と届き始めました!!
 
最近いつも買っている沢尻エリカさんのカラコンで新作が出てそれを買ってみました。
 
{3BFD753A-B1A4-4259-B587-9455CEE0A0EB}
 
こちらはモイストレーベルのシリーズでシェリーファッジというお色です。
 
モイストレーベルというだけあって潤い感が高くて、長時間つけていてもお昼寝しても全然乾燥しませんでした。
ただ1枚当たり、¥185とちょっとお高め。(わたし的に)
 
 
 
image
 
こちらはいつもリピしているエバーカラーワンデーのイノセントグラムというお色です。
 
コスパが良くて1枚¥122でかつ2箱買えば960ポイントも還元されるので普段使いならこっちかなぁ。
 
 
 

 

 

 

 

それと、

スーパーSALEでは楽天トラベルもクーポンが出てオトクになっているんです!!

 

 

↑我が家はオベビのお誕生日ディズニーのホテル予約を楽天トラベルから今日予約しましたが温泉付きの『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』が楽天スーパーSALEクーポンを使って1泊¥7400(税込み)で取れました!!ポーン

 

 

部屋指定なし!のプランで連休最終日&素泊まりだったのでディズニーパートナーホテルが破格の値段で取れてめっちゃめちゃ満足ですびっくり

 

 

 

皆さんは何を買いましたか??

スーパーSALE後半の買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます!!笑い泣き
ブログ更新の励みになっています目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

また、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤホホホッ

 

人気ブログランキング