無印スリッパをオキシ漬けでスッキリ | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 
image
 
 
こちら、
去年購入して秋冬用スリッパとして毎日履いていたスリッパですが…
 
{9AB18D97-BFEE-4C88-BDEE-45B3D28EC79A}
 
な〜んか薄汚れているっていうか…滝汗
かかとの部分も跡がついて黒ずんでいるんですよね。
 
 

 
 
なので
いつも通り60度のお湯に溶いてオキシ漬けしまーすOK
 
image
 
 
しっかりオキシクリーンをお湯に溶く為にセリアで買った大型軽量カップと料理用泡立器でアワアワにしてから漬けるのがポイントです。
 
imageimage
 
 
 
 
お天気がいい日にキッチリ乾かして完了!!!
 
{575CD5B2-88E9-4084-9A74-0E47FF828113}
 
全体的に綺麗になりましたが、特に…
 
 
 
足裏の形がついて黒ずんでいたところも、
 
{DEDB84F9-A38B-44AD-94A0-8C798853108C}
 
この様にキレイになって感動…笑い泣き
 
 
しかも、
色落ちもなくヘタることもありませんでした!!
 
 
 
 
今月は無印良品週間の予想も出ているので買い替えようかと思っていましたが今年の秋冬もしばらくはこのまま使えそうな感じ口笛

 
 
 
 
 
そして、
楽天スーパーSALEも実質今日まで!!
 
今買おうかと悩んでいるのはコレ…
 
{5466D076-220B-4ABC-8626-2F3AA6E725B5}
 
我が家のリビングの内扉のドアストッパーですが、
この夏風でバーーーーンッッ!!!と閉まる度オプションで寝室や子供部屋に設置しなかった事を後悔していましたが、見つけましたびっくり
 
 
 
確かオプションで入れる場合は1カ所12000円程でしたが、
これは2000円ちょっと。
 
家のものと全く同じで我が家のものは「サテンニッケル」でした。
 
コレがあれば置くタイプのドアストッパーはもういらない。
 
 
なんでもネットで探せばあるものですね〜〜ショック(しみじみ)
 
 
 
 
 
ちなみに安すぎて逆に不安…真顔なんですが、
300円程でも同じ様なストッパーもありました。
 
 
口コミもなかなか…ニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

わたしが立てたブログ村のオキシクリーン大好きさん達のトラコミュです。

 

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

みんなのオキシ愛が止まりません(笑)

 

 

 

 

 

使ったらきっとアナタもハマるはず!!??

楽天のオキシクリーンはこちら!!

 

  

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ



 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘヘッ

人気ブログランキング