スーパーSALEまで待てなかったもの。 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 
 
 
 
 
今日は楽天スーパーSALE待たずして購入した玄関ストッパーを設置しました。
 
{C23D7FEE-A294-4F1C-8B42-F80E7952EA7E}
 
引越した頃から
あったら便利だろうな〜位に思っていて買いたかったけど優先順位低くて購入に至らず…滝汗
 
{B6A0797E-830D-4538-96B0-7EF8B76F6703}
 
 
買ったのはコチラの玄関ストッパー。
 
 
本当はスーパーSALEが始まってから買う予定だったのですが
すでにフライングSALEで安くなっていたので売り切れても嫌だし、ポチリました。
 
 
 
 
 
最初に検討していたのはこちら。
 
シンプルでビジュアルが一番好みだったんですが
『マグネットが弱い』との口コミが多く購入断念…ショボーン
 
 
 
 
 
また、
迷っていたのはこちら。
見た目も機能もシンプルですが脚で押し下げる事は難しいみたい。
でも1000円ちょっとで一番安価でした。
 
 
 
 
 
 
設置する我が家の玄関はこんな感じ。
 
{0763071E-EA72-4277-9BDE-F8868091E4D9}
 
ドア色がホワイトなのでそれに合わせて白のストッパーを選びました。
 
 
 
 
 
一応…
念のため?
拭きました。
 
{3E7FCAAA-EBCD-43D3-8396-AF7C21EDC9BF}
 
普段から掃除してるし、
汚れてないから真顔
と思ってたけど掃除後、雑巾しっかり黒くなりました。
 
汚れてると付きも悪くなりそうなので拭いておいて間違いないですね笑い泣き
 
 
 
 
 
ちなみにこちら箱に入れた状態の高さが、ドアを止めるのに最適な高さなので
箱のまま設置していきます。
 
{B8DE3C61-3266-49DC-9F02-327AB334A6FF}
 
 
そして、
はくり紙を剥がす。
 
{17C3FBFB-B535-4F71-B1CB-B91108993E26}
 
 
 
ドアを開けた状態で箱ごとセット。
 
{64943F27-FBB4-4024-B119-390C904E7CA3}
 
 
 
これで
設置完了!!!
 
{457A8F23-3DF9-44B1-A8CD-E77E102057B6}
 
簡単すぎる!!グッ
不器用なわたしにも1分で出来ました笑い泣き
 
 
 
 
 
我が家のタイプは足でチョイでストッパーが下ります。
 
{98E003C0-E278-452D-BD2C-CE759B71D169}
(汚い脚ですいませんニヤニヤおほほ
 
 
 
 
物によっては脚で蹴るとストッパーがズレるなどの口コミを見て、
強力マグネットのこちらにしました。
 
 
 
 
 
 
我が家は
玄関ドアがホワイトでドアの取っ手がシルバーなのでこのホワイトをチョイスしました。
 
{D122E3AE-B60A-4729-A724-BD458353E156}
 
ですので
玄関ドアの色に合わせて選ぶと違和感が少ないですね。
 
{634843C7-6970-48C7-8F77-CE2E72D0A50E}
 
結構ガッチリ固定されてビクともしませんでした。
 
 
 
 
 
口コミ通り、
何度か開け閉めしましたがズレる事もドアが動く事もなく今の所バッチリグッ
 
{02DE2BC5-A00E-4C57-A328-DB5CF8C93423}
 
今は
オベビもベビーカーほぼ卒業ですが
宅配便が来た時とか大きい荷物もって帰ってきた時とか何かと便利そうですデレデレ
 
 
 
 
 
 

そして、楽天スーパーSALEも明日からですね!!

 

 

 

今日届いた玄関ストッパー以外にもいくつか買いたいものがあるので

出来ればスタートダッシュで買い回りたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます!!
ブログ更新の励みになっています目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

また、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤホホホッ

人気ブログランキング