お気に入りスパイスラックにボトル追加 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日も主婦の気ままなインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

 

インテリアカテゴリーに登録させていただいておりますが日々のお買い物やオススメアイテム、たま〜に美容ネタなども綴っております。

 

ユルっとしたブログなのでダラっと寝転びながらご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

今日はスパイスラックにスパイスボトルを1つ追加しました。

 

{E8B2A0E4-9773-4093-B830-46253DBBD81C}
 
 
 
 
セリア、キャンドゥで扱っている人気のスパイスボトルなのでご存知の方も多いと思います。
 
{842DDE6D-9491-4803-A31E-7BD4CDF4FFE2}
 
 
ホワイトとブラックがあり、
我が家は全てホワイトで統一しています。
 
{71A4786B-DA7A-462B-B1F6-12432FEAF611}
 
クリア容器なので残量もわかりやすくてgoodです。
 
 
 
 
 
こちら1つ穴と7つ穴がありますが今回は1つ穴を購入。
 
{6ECA024D-000E-4406-989F-F59016D03D55}
 
 
と、いうのも今回入れたかったのはこちらなんです。
 
{1BBD9F43-CB92-483D-ACDA-0EBD08BA13B8}
 
ごまびっくり
 
 
ごまくらい買ったジッパーの袋のまま使っても良いんですが、
我が家はごまの使用頻度がやたらと高いのでスパイスラックに入れてサッと使いたかったんです。
 
 
 
また、
フタがガバッと開くので詰替えも楽チンな所も◎!!
 
 
 
 
今回、
1つ加わり更に統一感も出た感じ!
 
{9B4AFFE7-398B-4B31-BE6F-A91FB8D3AB44}
 
白い容器で清潔感もあるし、
我が家のキッチンサイドにある引き出しにピッタリのサイズなんです爆笑
 
{612B8006-F16E-46AC-93C2-833731378E0D}
 
スッキリ収まると料理のテンションも上がりますグラサン
 
 
 
 
 
我が家ではこちらのスパイスラックはコンロ左引き出しにあります。
 
{75316C44-1509-4265-8B91-4527EFDD5C57}
 
『見せる収納』も憧れますが
出ている分だけホコリも油もかかるのでそれをこまめにお掃除する手間を考えると…
やっぱり我が家は『隠す収納』ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
土曜日からスーパーSALE始まりますね!!
 
 
 
 
 
以下、
購入リストです。
 
 
 
玄関ドアの開け閉めに。
強力磁石で止まるドアストッパー。
 
 
 
 
これは、
先日フランフランに行った時に疲れた脚をマッサージしたら悶絶級の気持ち良さで急に購入候補に上がったフットマッサージャー。
 
こんなパワーのあるマッサージ機初めて!って位ハイパワーでグイグイ揉みほぐしてくれて5分足らずで買い物疲れの脚がめっちゃ軽くなりましたびっくり(マジで)
スツールにもなるのでインテリアにもイスにもなるそうです。
 
 
 
 
あとは、
先日も買ったクッションブリックを追加購入。
image
寝相悪過ぎで壁を蹴りまくるので子供部屋に設置予定。
 
 
 
 
 
こちらは抜群のツヤのサロンカラー『イルミナカラー』の何度目??なリピート購入。
 
 
 
 
最後にコチラは
いつも買ってるイルミナカラーの新作。
 
 
ナチュラルだけど14、5ミリなのでアラサーでも違和感無くデカ目に近づけます。
 
 
 
 
 
SALE前の今も30ポイント〜当たるゲームに挑戦できますよ〜〜ニコニコ↓↓

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

こんなブログでもランキング参加しております!
下のバルコニー写真ポチっと頂けるとブログ更新の励みになります目

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘヘッ

人気ブログランキング