志帆ちゃんのライブ本編以外 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー

これを書いてる今は名古屋の次の新潟公演も終わってる 笑
書くの遅っ!!!笑笑





いよいよ残すところ名古屋はドルフィンズアリーナ Superfly公演のみ。
こちらもネタバレありますから気をつけてねー




実は前回書いた記事の名古屋城に行く前にグッズ販売やらリハの音漏れやらを聴いていた
しかしバンドのみで志帆ちゃんは歌ってないから俺からすると完全に野外カラオケだね 笑笑
もちろんカラオケ始めたら怒られるのでグッズ売り場へ



会場でアルバム予約すると
ロンTが当たる
もちろん予約するっしょ!!!




ハイ!

安定のビリッケツ賞のステッカー笑


そしてどうしても欲しい小さい人形チビック
コレは開けるまで色が分からない俺はオレンジかピンクが欲しい!
出るまで買うと思っていた



















はいこちらは出たピンク!
1発じゃん
もうルンルンですわ!

でもこいつよく見ると顔が怒ってないか?笑笑




その後、ガチャガチャを二回やってスーパーボールとキーホルダーゲット!
キーホルダーは同行者にあげました



それとね、今回は買わないでおこうかと思ったけどTシャツ買っちゃった!



普段使い出来そうなデザイン!



おかげでいくら以上買うとクリアファイルGETのやつ、無理やりいくら以上に到達させて手に入れた
これで勉強捗るね!! ←しないけど笑







そんなことをしていたらリハでambitiousのイントロが聞こえた



えっ????????



志帆ちゃんAmbitious歌ってんじゃん!!
丸聞こえやん!!!

もうね、外で泣いた
極寒の寒空の元、呆然と立ち尽くし泣いた

恥ずかしいよね

構わず涙ポロポロ

まさかAmbitiousを外で聴けるなんて…


セトリ通りに続けてWildflower
コレはさすがに半分まで聞いてやめた


なんか勿体ない 笑笑


聞かないのも勿体ないけど笑


写真をとったり志帆ちゃんの話してたらあっという間に開場時間、寒いので列に並んで18時過ぎに入ったよ!


ロビーにお花の数々!




スカーレットから来てる
そりゃそうか!
そう、志帆ちゃんのツアーグッズは地元なので全て今治タオルなのです!
使い心地ももちろん良い



さあ会場の中に入るぜ!
もうこの瞬間を待っていた
この日のために頑張った!
やっとたどり着いたドルフィンズアリーナ館内!



んでね、そこからの模様は先に書いちゃったので下の記事を参照で 笑笑





最後のフレアの時に上から風船が降ってきたので頂いてきた
正確には落ちてたやつかな?笑








んで出口でキレートレモンも配っていたのでそいつもゲット!


お土産満載だなー



そのまま速攻で千葉まで帰るよ


ライブ後で疲れてるので運転は俺!
行きはずっと運転してもらってたからねー


とりあえず高速に載り近くのパーキングへ
その後、発車すると同伴者は爆睡!!

いや、いいのよ。昔も書いたかと思うけど助手席で寝てくれるのが1番嬉しいわけよ
俺の運転が何も心配されてないって事でしょ?

寝ないやつって居るでしょ?
俺の運転ビビってのかなぁーとか 寝たら何かされるとか思ってんのかなぁーとか思っちゃうから
寝てくれてよかった


んでココから5時間ノンストップでいくぜ!!



いきなり大渋滞 笑



当初の予定到着時刻は捲れなかったけど10分遅れで走れたよ


もう少しで着くから
そろそろ起こすかなぁ
でも疲れてるからギリギリまで寝かしといてやろうかなぁ  などと考えていた


んで同行者の家まであと1分切ったところで


「ついたーー??」



えっ???


なんでわかるの??


数秒前まで寝息たててたくせに!!笑笑


エスパーかよ!
俺が起こそうと思った2秒前に自分で起きた

演技じゃなくて寝てたはず。。。



不思議だ 笑笑




人間の潜在能力って怖いなぁー!などとおもいなごら送り届けて俺も家に着いたら朝の4時前!
当然寝る訳ですが、、、、


起きたらね、


ピンポーン


佐川急便でーす!


ん?何にも頼んでないぞ?










志帆ちゃんのファンクラブ10年継続の品が届いた!!

あと三日早ければ連れて行ってあげれたのに 笑笑



タイミング悪い男だなー



それにしても名古屋は人が良い
嫌な人に1人も遭遇しなかった
強いていえば水族館の小学生の軍団だな 笑笑
観光スポットは少ないけどまた行きたい街だね!!



そんな長編名古屋のお話でしたー
おしまい



あっ、最後にね。
本当に志帆ちゃんのパワーを思い知った
わかってたけど凄い
初期の志帆ちゃんからどんどん成長してるのもわかる
それと同時に癒しも増えてる
増えてるなんてもんじゃない、癒しの塊

いきなりね、ライブ行ってみろ!とは言わないけどさ、行った事ない人は是非行ってみて欲しい
癒しが要らない人はいかなくていいや笑笑


しつこい様だが今回が過去ナンバーワンのツアーだと思う
もし志帆ちゃんファンで今回だけ行かない人が居れば悲しすぎるね
むしろ今回だけは行ったほうがいい 笑笑
それぐらい凄いツアーでした


残すはラスト福岡!
俺はtokyo bayららぽーとの映画館で泣きます 笑笑