徳川家康の趣味 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー

続きだよーん


名古屋城そばの集合パーキングに入れて探索!!







ってドルフィンズアリーナ目の前じゃん!!!


やば!!!!
リハーサルの音漏れビンビン



志帆ちゃんネタは一旦保留にしましょうか


名古屋城へ!




かっこいいー!
実は取り壊しで来年かな?
解体して立て替えるらしく既に中に入れませんでした



よく見ると俺に似てんなーこいつ 笑
しかし金色が綺麗だねー



遠くから観ても素晴らしい



そして本丸内部へ
レプリカらしいが素晴らしいねー



変な角度からとっちゃった 笑笑




金が映えるよ!!



梁も素晴らしい



欄間もゴージャス

でもね、全体的に新しくてなんか不自然!笑
後からしったんだけど立て替えたばかりらしいねこの本丸

徳川家康の趣味は金!!!
よくわかったよ!!!笑

俺と似てるじゃねーか笑


最後に遠巻きのシャチホコさん




いよいよ次でラストの名古屋旅



そんなお話でしたー