快気祝い 大膳 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


ちょっと名古屋編もダラダラして来たので1回間に違うお話挟むよー


みなさん快気祝いという事で開催してくれてます。
ありがとうございます。


と言ってもいつもの飲み会なんだがね 笑笑
前職の連中
ありがたいよね、いつまでも集まってくれるのは
ホント感謝です。



今日はお寿司気分なので船橋駅前の大膳で!
初っ端からボトル!
実は退院してから飲んだのって 名古屋の味仙のビールとレモンサワーだけじゃないかな??
本格的に飲むのは手術後初
10月7日以来



あらあら
オススメも美味そうなの揃ってるねー



あん肝
冷凍かな?
パサパサであんまり…



白子焼き
こりゃ美味い
香ばしく口の中でネットり


冬の王様
白子ポン酢


〆サバと秋刀魚


ホタテと子持ち昆布



牡蠣のチーズ焼き
牡蠣のチーズ焼きは牡蠣の出汁とチーズが混ざりあって最高に美味しかったなー



これも実は定番の海鮮グラタン
熱々です




散々食ったのにこれから握り 笑笑





まだ食うのか!!!



最後にエビのお味噌汁
エビのお味噌汁は頼んで無いのに頼んだ!っと言い張られ置いていかれた 笑笑
しかも3つ
いくらかしらねーけどダメだよコレは
俺らは頼んでねー!って言ってんだから
それでも引き下がらずに俺の仲間を指さしてこの人が頼んだよ!!と言い張る 笑
もちろんそいつは頼んでない笑

もうね、メンドクセーし
どうせ厨房持って帰っても捨てちゃうんだろうし
しょうがないから頂いたよ
しかもちょうど味噌汁飲みたかったのは内緒です 笑笑

あっ!
大陸の方で日本語60%ぐらいな姉ちゃんだから仕方ない部分もあるけどね
でもあの傲慢さは接客しちゃだめなレベル


そんなお話でしたー