コーチン最高 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


さて2日目の昼食


まだ名古屋を堪能してない!
って事で俺は鍋焼きウドンを考えていたのだけど…


とりあえず向かう先は名古屋城付近へ移動


食べるあてもないので一旦名古屋城の奥の方にあるパーキングへ


するとね金鯱横丁的なご飯食べる集合体があるようだ
そこへ行こう!

行くとね
色んなお店があり、もちろん鍋焼きウドンのお店も味噌カツのお店もひつまぶしのお店もある!
同行者がウナギ苦手なので自動消去
そうすると味噌カツは昨日食べたし勝手に鍋焼きになる







とその時に目に入ったのはコーチンを使った親子丼



メチャクチャ旨そうだ



こりゃ決定だな





スプーン常備
来る前からトロトロ具合がわかるなー
俺は親子丼大盛りと唐揚げのセット


あっ、鳥開という店らしい
今頃気がついたよ笑


おーー
旨そうじゃないのよー



久々の親子丼がこんなに旨そうだとワクワクするねー



卵ちゃんのアップ
いいねー
なんかグルメブロガーっぽいぞ俺!笑笑





崩したらなんか汚くなっちゃった笑
味は抜群に美味い!

肉がプリプリ、たまごと出汁が混ざり合ってご飯に染み込んだところが激ウマ
久々に大盛りなんか注文したから実は食べきれるかビビってたんだけど楽勝だったわ
唐揚げは一つずつシェアして
満足です!




こちらは同行者の
コーチンのプリン
どうやら甘くなくて美味しいらしいぞ!



特選親子丼!
オケできた 笑笑
肉が普通の倍ぐらいはいってた!!
うまそーだなー



御馳走様でした!
名古屋最後になろう飯が美味しくて良かったよ!




この後は名古屋城とライブだけでライブ終わったらすぐに高速乗って帰るので先にガソリンを入れに行くことに!


しかしねー
ガソリンスタンドが全然見つからない上にG20と大バッティングして通行止めの嵐!
白バイやら警察官やらがウヨウヨしてる
ウヨウヨなんてもんじゃない
見たことないぐらいの量だ
ここまで来ると逆に捕まる気がしない 笑笑



なんもしてねーし!!!!!



20分ぐらい走らせたらやっと見つかり戻ることに
名古屋城と志帆ちゃんのライブ会場であるドルフィンズアリーナは隣り合わせなので最短の駐車場に停める!



はい!そこで終わりですよん!






そんなお話でしたー