ゴリラvs俺 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


さて続きです。
名古屋2日目の朝。


朝起きてお腹がすいてたので朝はコンビニのおにぎりで済ました。
そして向かう先は東山動植物園!


ここには少し前に話題になったイケメンゴリラがいる
どっちがイケメンか比べてやろかと思ってね
ん?
何と比べるかって??








俺とだよ!!!!!
俺が勝つに決まってるけどさ


  

入園するとさっそくゴリラの説明書きがある
数頭居るようだ
ジャバーニがイケメンゴリラね




10時ぐらいに着いたので丁度観られる



おっ!!!!







っと思ったら銅像 笑笑
そりゃそうだ!

こんなに近場でまったりしてたらビックリだよ 笑





ゴリラに着く前にチンパンジー?かな
コイツおもしれーの!



喉を膨らませて

アーーーーーーーーーー!!!
って絶叫するの!
ハンパじゃないデカい声
説明によると2キロ先でも聞こえちゃうらしい





さて次はいよいよジャバーニとご対面!







なかなかイケメンだな 笑



室内に入ると二匹でポーズをとってくれた



その後謎の乱闘 笑笑
躍動感あるよねこの写真 



これは鼻くそをほじって見てるみたい





次の瞬間














食べた!!



コレじゃいくらイケメンでもイケメン芸人じゃん!
俺の勝ちだな 笑笑





他の動物も沢山いました。
知ってる動物は全部いたんじゃないかな




坂が多い動物園で歩き疲れた!




お腹空いたので腹ごしらえ!


園内にも食べるとこところは沢山あるけど 
ここはグッと堪えて散策し名古屋のご飯を!!









それは次の会で!




 そんなお話でしたー