色々な写真! と志帆ちゃんの車 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。


へろー
たんたんだよー
大した写真は無いけど
記事にしてない子達を載せようかね




先日の外泊時に証明写真を撮ったんだけど何故か証明写真の機械に4人も並んでたので時間潰しに入ったバーガーキング!
ハンバーガー食べるつもりじゃなかったのに口が勝手に注文してた!笑笑
何バーガーセットか忘れたけど980円ぐらい?だったかなぁー
たけーなーとか思いながら食べていてLINEをみると…


そのセットがなんと300円引きのクーポンが来てた!笑
食べながら悔しさに浸る。。
もちろん美味しかったよ!!






なかなか画像がみつからなかった

スリーバーズ!
ジャックポットととかと同じ会社の岡崎からでたやつ
4号機ね、しかも裏ね
裏物はメーカーとは関係ないからね
メーカーの手を離れてからカバン屋が仕込んでるだけ

この台知ってたら相当なマニアだぜ?

船橋の老舗、ルー◯ーにての出来事!
裏物末期の時代かなぁ
一撃、60連チャンぐらいだったかなぁ。
確かあと一歩届かず19500枚ぐらい?だったと記憶してる
60連てボーナスね!ほぼBIGだったと思う
とにかく強烈
好きでよく打ってたんだが全然勝てなくてねー
この日が初の大暴れだった!
しかも確か3日後ぐらいに全台撤去されてたと思う 笑笑

リーチ目は岡崎特有のボーナス絵柄一直線かリプレイテンパイ外れ
ほぼ10ゲーム以内にくる過激な連チャンマシーン!
当時は猪木とか出てたけど俺はどうしても裏物ばかり好んで打ってたよ
この時代が1番負けてた
でも、この時代以外はずっとプラス!
今でも裏物あったらワクワクするのになぁー





話は変わって食事ネタ
入院中のやつね
鶏肉煮たやつ
コレ超美味い
この病院は味付けはホントに美味しいんだよ、絶対料理に精通した人が作ってる





コレはいつぞやの肉!
あっ!多分入院直前の最後の晩餐にしたのかな?笑笑







カルボナーラ。
病院で作ったやつ

何故?

ん?


リハビリだよ



作業療法の一貫です。
脳梗塞になって退院したら家でちゃんと料理が作れるか?のテスト。
包丁使ったかりとか炒めたり出来るか?ってやつね。
まぁ、何処ぞのパスタ屋に勤めてた時のもろパクリだけどね



トッピングで使ったパセリがイタリアンパセリを買ってきてくれていて色鮮やか!!
香りもしっかり残ってる
強いて言うとチーズが普通の市販品だったのが残念!
そこは腕でカバー 笑笑





また病院飯!
牛丼!!!

コレは数多く牛丼チェーンってあるけど最高クラス!




何が最高か?って?





味の薄さ 笑笑


でもね、美味いのよ!
いつもはご飯は半分ぐらい残しちゃうんだけどコレは完食!!
完食は初かも?





カジキの竜田揚げ的なヤツ
普通に美味しい


でもね大嫌いなカボチャのあまーーーーいサラダみたいの。
イラネ






シャケの湯庵的なの。
朝飯でこんなのは素晴らしい!!
でもね、黄色い変なヤツあるでしょ???
サツマイモのあまーーーーいサラダ的な




イラネ





ロールキャベツ?
激ウマ!
ホントにここの料理は美味しい
適当に作ってる感が無いのよ
変な定食屋より全然美味いよマジで
でもほとんど残しちゃう
ごめんなさいね。


屁とかクソとかゲップとかそんな状況でご飯食べられる程の無神経じゃないの俺は!!

まぁ無事に退院したから良いんだけどね



あっ、志帆ちゃん号ね、、



良く見ると千葉ナンバー!!!!
志帆ちゃんが住んでるわけじゃないのに何故か親近感が湧いてしまう!!

習志野ナンバーだったらもっと良かったのにね




そんなお話でしたー