痛い・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

一昨日から、耳たぶに水疱が・・・

昨日の夜は痛くて中々眠れなかったので、

今日、朝イチで耳鼻科に行ってみました。

耳鼻科で、「これはヘルペスかもしれないから、

隣の皮膚科でみてもらって下さい」と言われ、

皮膚科に行く事に・・・


皮膚科でも「ああ~ヘルペスだね・・・」

と言われてしまいました。。。

一応、高温期なので飲み薬は大丈夫か確認したら、

「そうかそうか~!もしかしたら妊娠してるのかもよ!」

となんとも嬉しい事を言ってくれました!

本当にそうだったら良いんだけど。。。


とりあえず、今は耳が焼けるように痛いです。。。

痛いのにかゆいという、2倍の苦しさ・・・

リンパ腺も腫れてきました・・・


耳鼻科での待ち時間の時に、

「墓場鬼太郎」を読んでいたら、

5、6歳くらいの男の子がお母さんに、

「あの本、鬼太郎がいるよ」って言われてしまった。

お母さんに「覗き見しちゃダメでしょ!!」と怒られてましたが、

なんか、ちょっと恥ずかしかった・・・

後ろから回り込んで、見られていたようです・・・

気をつけよう・・・