久々に | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

ひどい頭痛にみまわれて、

先週の金曜日に、バイトを早退したたんすけです。


頭が痛すぎて、ひどい吐き気が。。。

かがんでも吐き気。

歩くだけで頭はガンガン・・・

レジ打ちながら、「っう・・・」。。。

こんなに吐き気がしたのははじめてかも・・・

ずっと我慢してたんですが、

店長の奥さんに、

「なんかたんすけさんすごい顔色悪いけど、どうしたの?」

と言われ、糸が切れたかのように、

「気持ち悪いですぅぅ・・・( ×m×)」と言ってしまいました。

その日は珍しくヒマだったので、

帰らせてもらいました。。。

本当に良かったです。。。

吐くまではいなかったけど、

家に着いたら動けなくなりました。。。

奥さん本当にありがとうございました。


今週もずっと頭が重く、熱もちょっとあります。。。

どうやら、気候について行けないようです・・・

早くすっきりしたーーーーい!!

はっきりした天気になってくれ~~~!!


あさって、また友達と会うので、

それまでには元気になるぞ!!