ケケケ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

ついに、旦那さんが「墓場の鬼太郎」の

続きを買ってきてしまいました・・・

我慢してたけど買ってきてしまったので、読むことにします。

って、気になっていたのでちょっと嬉しい(゜∇^*) 

「ケケケ」と「イヒヒ」が口癖になりそうだ。。。


今日バイト先の人に「たんすけさん痩せた?」って聞かれました。

最近、色んな人から言われます。

確かに、ここ1ヶ月で3キロほど痩せたけど、

見てわかるもんなんですね。。。

自分では全然わからないし。。。

人から言われるとその気になれるので、

この調子で、がんばって痩せるぞ!

水着になれるくらい痩せられたら、

水遊びしたいな。。。


明日はめずらしくバイトが3時までなので、

中学の時の友達と久しぶりに会います!

何しようかな~♪