偶然 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日は旦那さんが歯医者に行くので、

私も散歩がてらに、家を出ました。

歯医者で待ってるのも嫌だったので、

ふら~っと近くの無印へ・・・

欲しかったボーダーの服が安くなってるではないですか!!

手に取った瞬間後ろの方から、

「スミマセンそちらはちょっと・・・」という声が・・・

「何!!」っと振りかえると、

なんだ姉でしたよ・・・

ビックリさせないで下さいよ・・・

それからしばらく二人で他の服を見て周り、

旦那さんの歯医者が終わったので、

バイバイしました。。。

近くに住んでるけど、

こうバッタリ会うのは初めてです。


昨日からバーゲン始まったみたいで、

今日は3着も買ってしまいました・・・

節約するつもりだったのに・・・

フルタイムで働いてる時は、

新宿の百貨店で高いもの平気で買ってたけど、

今はめっきり地元の無印良品です。

それでも、高いって思ってしまう・・・

今、前の自分に戻ったら、もっと貯金できるんだろうな。

それにしても、買い物ってやっぱり楽しい。

スカッとするんですよね・・・


買い物がすんで、

旦那さんと散歩しながら帰ったんですが、

かわいらしいパン屋を見つけました!

小さいパン屋さんで、値段も安い!!

素朴な味がたまりませんでした。

また、買いに行こうっと。

新しいお店を見つけるのって楽しいな(*´▽`*)ノ

かわいらしいパスタ屋もあったので、

今度行ってみよっと!