ダルダル~ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

梅雨って辛い・・・

身体が重くって、バイトから帰るとふらふらです(´ヘ`;)

昨日は寝苦しくって、中々寝付けず。

朝起きたら、目が腫れてました(;´д`)


この間、久しぶりに友達のバビ子と会ったのに、

あんまりゆっくり話できなくて少し残念。。。

急だったからなあ。。。

今度計画を立てて、運動するぞ!

さしあたり、長沢まさみの演技について討論しました。

観てる番組がかぶりまくってて、うけた。

私は関ジャニが結構好きですが、

バビ子は嵐らしい・・・

でも、「歌が好き」とか「かっこいい~!」とかじゃなく、

トーク番組観てて、「面白いな~」って思うくらいですけどね。

一度位はうちわもって、ジャニーズのコンサートに行ってみたかったかも?

バビ子は最近、「内田朝陽」がタイプらしいので、

私は誰だろ?考えてみた。

この間のあいのり見たら、わかりました!!

「オガ」です

空手家かっこいいわ~。さわやかだわ~!

あいのりを観た後に、旦那さんに空手の型をやってくれと頼んでみた。

1分で終わりました。

好きな型しか覚えてないらしい・・・

「型ってつまんないんだよね~」

って、型って基本でしょ~が!!!

割れていた腹筋もいまや脂肪。。。


話は変わって、旦那さんが「ゲゲゲの鬼太郎」と

「墓場の鬼太郎」の1巻を

買ってきました。。。

「墓場の鬼太郎」読むつもりなかったのに。。。。

つい読んでしまったら・・・

続きがちょっと気になる・・・

「鬼太郎」が好青年(少年?)じゃないんです。

あの鬼太郎が、「ケケケ」とか「イヒヒ」とか言います。

結構、悪いやつなんですよ。

目玉の親父の誕生(?)も初めて知ったし・・・

最後、一体どうなるんだろう・・・


「墓場の鬼太郎」


そもそも、なぜ1巻だけなのか?

「試しに買ってきたよヾ(´ε`*)ゝ 」って言ってたけど。

読んだら気になるに決まってる・・・

でも、悔しいので我慢しよう。