暑いですね・・・(;´д`)ゞ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日も汗だくでバイトしてきました~☆

暑くて食欲が無いっす。。。

そして、気持ち悪いです(´ヘ`;)

でも、ダイエットになるかも~♪


先週の土曜日に、

「LAFSTYLE」のライブイベントに行って来ました。

「BOMBFACTORY」はやっぱりトリでしたヾ(´ε`*)ゝ

でも、4時間ぶっ続けは結構きつかったです。。。

ヘドバンしすぎて、翌日大変な事になりました(;´д`)

腕も痛めました。。。

が、最高ですね☆

特に、ドラムの方の笑顔がとっても良かった~!

あんなに楽しそうに叩いてる姿を見ると、

こっちも楽しくなります。


070619_203850.jpg


そして、こちら↓

070619_203731_M.jpg
当たっちゃった(゜∇^*)

やりました☆

ついてます!!


まさか、当たるとは思いませんでしたが、

とっても嬉しいです☆

もったいなくて、使えそうにありませんが。。。