いまさらながら。。。 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

「皇帝ペンギン」にはまっている私です。。。

先週の日曜日に旦那さんと見てたんですが、

自然というのは、時に厳しく、そしてとても美しいものです。

「人間は天敵がいないから増えすぎたんだねえ。。」。と

旦那さんと今の地球について話してました。

地球は大切にしないとな。

まずは自分からできる事をやって行こうと思います。

昔は「自分がやっても回りがやらないと意味ないじゃん!」

とか思ってたけど、まずは自分からですよね!


それにしても、皇帝ペンギンは可愛すぎる!!

赤ちゃんはもちろんだけど、

大人のペンギンもかわいいよお・・・

お腹で氷の上を滑っているシーンはもうたまらないです。

転んでるシーンに関しては、やられました・・・

っというわけで、またもやスキン変更してしまいました。




昨日の朝、偏頭痛がひどくて、

旦那さん一人で行ってもらおうかとも思っていたんですが、

夕方頃、良くなってきたので頑張って出かけました。

だって、どうしてもBOMBが出たライブ行きたかったんです。

無事に治って、行く事が出来て良かった~!


ライブハウスに入ると、普通にメンバーの人達がいて、

はじめはビビりまくってしまいました。。。

すっごく狭くて逃げ場がないんですもん・・・

始まってしまえば、こっちのもん!って感じで、

またまた最前列で見てたんですが、

柵も何にもないので近いのなんの!!

チューニングしてる時、

ギターのKAZUYAさんが「VIPER」の両手で弾くところを、

チラッとやっているのを二人とも聞き逃さなかったので、

旦那さんと「VIPERやるよ!VIPER!!」っと興奮してました!

ギターうますぎ。。。

そして、相変わらずドラムもベースもボーカルも最高でした!

終わった後、旦那さんがKAZUYAさんにセットリストもらったんですが、

笑って「いいよ~」って言われてたので、ちょっと羨ましかったです。

かたずけしている時に、どうしてもドラムのSHIRAさんに、

握手してもらいたくて頑張って声掛けてみたら、

握手してくれたので嬉しかった~♪


BOMB以外、4バンド出たんですが、

飽きることなく楽しませていただきました。

特に1番はじめに出た「山ノ内太郎トリオ」と、

3番目に出てきた「ジェブキンズ」はとっても良い感じでした。

「山ノ内太郎トリオ」は歌詞が心に響く感じで、

「ジェブキンズ」はロックンロールな感じで、

ギターが素晴らしかった!ベースも見ていてかなり楽しかった!

曲を知らなくても乗れる感じがとっても良かったです☆

ギターのピックも飛んできて、大事に持って帰ってきましたよ。


最後の「GOLGO BUTCH」もとっても楽しかったけど、

途中で私の耳が限界・・・

偏頭痛も再発気味でよく聞こえなかったので、

ちょっと残念でした・・・

一番盛り上がってて突然モッシュ起こってビックリしました!

ギターの人は流血してましたが、大丈夫だったのでしょうか。。。

すごい出血で見ていて心配でした・・・

それでも、頭振るから余計出血しそうで。。。

それにしても、狭いと耳鳴りがいつも以上にひどい。

最後の方はちょっと、クラクラして倒れそうだった。。。


帰り際に出口の近くにKAZUYAさんがいて、

旦那さんが握手してもらっていたので、

私もすかさず握手してもらいました~~!!

前回、握手できなかったので嬉しかった~☆

TAKUMAが「ボコボコにされる」とか怖い事言ってたので、

笑ったりなんてしないだろうと思っていただけに、

笑顔で握手してくれた事に、感動です!


ああ。。。すっかりはまってしまった・・・

来週の下北のライブは諦めるとして、

来月のライブはまた行きたいなあ・・・

旦那さん、また行こうよ~!


ミラジョボビッチナイト