ショッキング! | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

先日、バイト先でトイレ掃除をしていたんですよ・・・

上の棚を開けて、トイレットペーパーを袋から取ろうとした瞬間・・・

何かが動きました・・・


そうです。

夏に大活躍の夜のギャングでした・・・

名前を書くのも嫌だ・・・

飲食店なので、声を殺しつつ、

「ひいいい~~~!!」って叫び、

店長に退治してもらいました・・・

足で踏んでました・・・

「全然、平気~♪」っていう人間になりたい・・・

普通に退治できる様にならないと・・・っと思う、

今日この頃です。。。


でも、この日の次の日は亡くなったお義母さんの月命日・・・

実はお義母さんが亡くなってから、

月命日付近で夜のギャングが出てたんです。

お義母さんが、亡くなった日にも旦那さんの実家に出ました・・・

もしや、お義母さんなんでは・・・

っとまたもや思ってしまった私でした。


それはそうと、スペースシャワーTVから、

リクエストをTAKUMAが紹介してくれたので、

スペシャーボとメールブロックが届きました!

今まで、番組内で紹介されたり、当選したりした事なかったので、

嬉しかったです(o^-^o)

070309_160113.jpg

ちなみに左はジョイが貰ってくれたセットリスト、

右は旦那さんがKAZUYAさんからもらったBOMBのセットリストです☆



今日は、バイトが休みだったので、

近くの少し大きめの公園へ散歩がてら、行って来ました。

たくさんの人が散歩してて、たくさんいればいるほど、

それぞれの人生があるんだなって思ってしまった。

皆どんな、人生なんだろうな?

なんか、不思議な気持ちになりました。