‘‘どこ行く年!どないすん年!’’TOUR2007 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

行って来ました~☆

10-FEETライブ!!


最初に「NUBO」が登場!

なんか、すごく盛り上げようとがんばってて、

歌も全然知らなかったけど、

面白かったです☆

帰りがけにチラシ配ってたので、

「とっても、良かったですよ!」って言ってたら、

「ありがとうございます!」って喜んでくれました。

若いのでこれから、いっぱい頑張って欲しいです。


ゲストは「NUBO」だけかと思ってたんですけど、

チューニングしているギターやベースが、

どうも10-FEETのものじゃないような気がしていたら、

次に出てきたのはなんと!

「B-DASH」!!(ノ゜⊿゜)ノ

名前とか顔は前から知っていたので、

テンション上がりました~!

曲は知らなかったけど、とにかく演奏がうますぎ!!

ダイブとか始まっちゃったので、

あんまり見えなかったけど、、、

すごく、聞き入っちゃいました。。。


で、次に10-FEET登場!!

旦那さんと、「今日は帽子かぶってるのかな?」

とか話していたんですけど、

その日はサンバイザーでした☆

すっごく聞き込んでたので、楽しい楽しい♪

ちょっと、TAKUMAの声が出ていないような気もしたけど、

ステージと会場との一体感は何とも言えませんでした。

TAKUMAの笑顔も、なんとか見えたし満足です。

でも、NAOKIとKOUICHIはほとんど見えなかった。。。

前の方はダイブがものすごかった・・・


私が居た所は、曲を聴きたい人がほとんどで、

ジャンプとか手上げたりしてノリノリだけど、

人にはぶつからないようにする年齢層高めの感じだったんですよ。

そんな所に、いきなり女の子二人が割り込んできて、

モッシュピットでもないのに二人で大暴れ。。。

普通にジャンプしてる子とかに、

いきなり体当りしていて可愛そうだった・・・

MCが始まると、「前いたら顔蹴られた~!」だの

「前は暴れるから全然見えないよね~!」だの

「上に乗られて超ー痛かった!」だのと話し続け・・・o(´^`)o

TAKUMAってあんまりマイク使わないでMCするので、

話があんまり聞こえなくて、ちょっと悲しかった・・・

話もとっても楽しみにしてたもので・・・

暴れるのはいいとして、

私語はライブ終了後にしてください。。。

でも、やっぱり前の方がいいと思ったのか、

「ここ寒~い」とか言いながら去って行ったので良かった。

そりゃそうだ、、、

旦那サン曰く、すごい暴れていたので、

皆、非難してその子たちの回りだけ空間ができていたらしい・・・


ああ~~!!愚痴ってしまったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・・・・・


気を取りなおして・・・

別のMCの時だったかな?

誰かの真似しながらTAKUMAがしゃべってて、

「今のはBOMB FACTORYの真似なんですけどね~」

って言っていたので、旦那さんと大ウケしてしまいました。。

「顔の形が変わるほどボコボコにされるので、内緒にね・・・」

って言ってましたけどねえ。。。

書いちゃった。。。

似ているかどうかは・・・でした。

言われるまで、誰の真似してるのか分からなかったし・・・


では、セットリスト。。。

VIBES BY VIBES

JUST A FALSE!JUST A HOLE!

nill

Freedom

BE NOTHING

4REST

EVERY

RIVER

quiet

ライオン

recollection

2%



(ENCORE)

HEY!

CHERRY BLOSSOM


どうしてもセットリストを覚えておきたくて、

頑張って手に書いてました。。。

ライブ終了後の解読はかなり大変でしたが、

多分、こんな感じです!


「FELLOWS」が聞きたかった・・・

「OVERCOME」も・・・


やっぱり、昨日はかなりの筋肉痛でした。。。

背伸びして見てたり、ジャンプしてたので、

ふくらばぎがパンパン・・・

右手と脇腹も痛い・・・

今日は大分回復しました!


今週の土曜日は、BOMB行って来ます☆




10-FEET