なんか、うれしい。。。 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

スペシャで、生放送している「オシャラ」のBBSに、

見たいミュージックビデオをリクエストしたら、

TAKUMAが読んでくれた~~~Σ(゜Δ゜*) !!

BOMBの「VIPER」だったんですが、

残念ながら、PVは流れませんでした・・・


でもでも、なんかうれしい・・・

読んでくれて、ありがとうございます!!


今週の金曜日は10-FEETのライブで、

TAKUMAのトークのオチも分かるので楽しみです☆


今日はいい日だ~(o^-^o)


今日はバイトが休みだったので、

ちょっとおでかけ。。。

お昼に一人でラーメン花月に入っちゃった。。。

にんにく臭がすごそうだったので近くの100円均一で、

ライオネスコーヒー飴を買いました。

久々に見たもので、つい・・・。

昔、良く食べたなあ~♪

残りは旦那さん行きですヾ(´ε`*)ゝ