かわいいね | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

この間、友達の実家に行って来た時の写真です!

静岡はやっぱり、遠いねえ・・・

また遊びに来てね~!

赤ちゃん可愛すぎでした♪

でも、子育てって体力勝負なんですね。

体力つけないとなあ。。。

肉はついてるんだけどねえ・・・


私のリアルな「いないないばあ」では泣いちゃったけど、

あんまり泣かない良い子でした~

SMAPの「シェイク」をお母さんが歌ったら、

とっても、喜んでました~

「イヒイヒ~♪」と宇宙語しゃべってました!

でも、「シェイク」の歌の所じゃなくて、

間奏の部分だったけどね・・・

その姿がたまらなく、可愛かったぞ☆