BOMB FACTORYライブの続き・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

一夜明けても興奮が冷め止まないんですけど。。。


昨日はジョイと新宿で昼ご飯を食べて、

渋谷へ移動。。。

渋谷O-WESTを確認して、

近くのお店でコーヒー飲んでました。

友達の話や最近の動物愛護についてなどを語っていたら、

あっという間に6時になりました。

ロッカー確保したかったので、

会場へ向かいO-WESTの中へ入りました。

「せっせまい!!こんな間近で見れるんだ~」

っとテンションが既に上がってました!


ギターの人の動きがどうしても見たかったので、

ドキドキしながら最前列をキープして、

いよいよ登場~~!!

1発目から「Viper」!!

かなり感激!!

回りも徐々にテンションが上がってきてるのが、

ひしひしと伝わってきました。

私はギターの手の動きに夢中になっていて、

かなり口が開いてました(;´д`)

と、気を取られていると、目の前にヴォーカルの人が、

こっち向いて歌ってる~~~!

ちち。。。ちかい!!近すぎます!!

そして、かっけ~!!

そんな事が2回ほどヾ(≧▽≦)ノ

ジャンプしたかったんですが、

突然の事でどうしていいかわからず、

とりあえず、頭振ってました。

それに、始まる前に缶チューハイ1気飲みしたせいで、

ライブ始まってすぐにお手洗いに行きたくなり、

ジャンプがかなりきつい・・・


ギターとボーカルもカッコ良かったけど、

ドラムもベースもすっごい!!

最新のアルバムで、

ドラムがすっごい気になる曲があって、

その曲になった途端、ずっとドラムに釘づけ!

他の曲もだけど、リズムのきざみ方すっごく好きで、

生ドラム見れてすっごく感動しました!

そして、ベース音がカッコイイ曲になると身を乗り出して、

ベース見てました。

ちょっと、遠かったのであんまり見えなかったけど、

胃に響きましたよ~!

あれ、なんて曲だったかな??

気になってきたので後で調べよう。。。


では、セットリストを。。。


Viper

Slickdrive

Forog Said...

Distraction

Automatic Kiss

So Long

Way

Drunk & Broke

Sickhead

White Road

Madplan(Acoustic)

Days

Awaited Time
Pilot Wire

Down

Dog-Race

Clumsy Bird

Worst-Case

Time
Discord


(ENCORE)

Jimmy’s Backyard

Free Chain

Exciter


(ENCORE2)

How Do You Feel?

Break Up



ライブ終了後にメンバーの方たちがいらして、

ベースの方と握手してもらっちゃいました!

ライブ中はあんまり見れなかったけど、

とっても良い人そうでしたよ!

他のメンバーは他の人とお話してたので、

諦めました(´ヘ`;)

本当、最高のライブでした。

また絶対に行きます!!


そうそう、握手と言えば旦那さん!

TOOLのライブで、

ななななんと!!

MADのKYONOさんと握手してもらったそうです!!

旦那さん本当にMAD大好きだったので、

かなり興奮してましたよ~~!

他の人はあんまり気づいてない様で、

プライベートできてたのに悪いなと思いつつ、

思いきって声かけたそうです。

良い人だったみたいで本当に良かったねえ・・・


今日は静岡から友達が実家に帰ってきてたので、

実家の方に遊びに行って来ました!

赤ちゃんに「いないないばぁ~」!したら泣かれちゃった・・・

あまりにもリアルにやりすぎてビックリしちゃったみたいです。。。

その後は嫌われる事なく笑顔を振り撒いてくれました~!

ちょ~~~~可愛かったなあ。。。