ヤバイよ~! | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

興奮しすぎて眠れません!!

「BOMBFACTORY」

超かっこ良かったっす!

最前列で見ちゃいました。

ボーカルの声もいいし、ギターもベースもドラムも最高ですアップ

ジョイがセットリストも貰ってくれて、大満足!

本当にありがとうございます!


旦那さんのTOOLのライブも、

楽しかったみたいで、旦那さんの大好きな方が、

いらしていたらしく、「握手してもらった~!」って喜んでました(*´▽`*)ノ

お互い楽しめて良かったね!


もっと、書きたいところですが、

今日はとっても遅いので、

また今度、書きます!!


ではでは、耳鳴りのやまないたんすけでした。。。

おやすみなさ~い!