幕張メッセ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

での、ELLEGARDENのライブ行く事になりました!

本当はライブハウスで見たかった・・・

全然取れないんですもの・・・

3/24です~。


って4/1のPANKSPRING(これも幕張)に

ELLEGAREDEN出るんだよね・・・


チケットも安いしせっかく取れたので、

初ELLEGARDEN行ってきま~す!


明日は、いよいよBOMBだ~!!

渋谷は若者の街なのでちょっと苦手だけど、

ファイナルだし、楽しんでくるぞ~~!


まだまだ、低温期です。。。

そろそろ排卵期かな??

たまごチェックには来週行ってきます!

病院に行く頃には排卵終わってるかも・・・