残念(´ヘ`;)  | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

グループ魂との対バンのチケット取れなかった・・・

5分くらいで売りきれちゃいましたよ~(;´д`)

グループ魂とホルモンの対バンなんて、

すっごく面白そうだったのに残念です・・・


でも、4/1の「PUNKSPRING 2007」に、

ジョイ夫婦と行く事になったのでいいんです!!

洋楽あんまり分からないけど、

それまでに勉強しておきます。。。

フェスティバルは始めてなので楽しみだなあ☆


今日はマックで旦那さん用にメガマックを買ってみました。

宣伝が気になってしまって・・・

私はトマトグリルチキン(?)にしました。

メガマック一口貰ったけど、結構美味しかったです。

でも、肉だらけって感じ。。。

私はやっぱり、トマトグリルチキン(?)が好きですけどね~

メガマックはすぐに売りきれてしまうらしいです。

午前中に行ったけど、ほとんどの人がメガマック買っていきました。。。

宣伝ってすごいね~


チケット買う前に家で徳光さんの番組みてたんですけど、

日本に300人しかいないムコ多糖症という、

病気の事が紹介されてました。

日本では認可がおりていないそうなんですが、

ある薬を使えば、治療できるらしいのです。

けど、中々日本では認可がおりないそうです。

日ごとに病気は進行していくので、

家族の方は早く治療して欲しいと訴えてました。

外国では治療が始まっているのに。。。

300人の人の為に早く認可がおりて、

治療を始めてあげて欲しいです。。。

「湘南之風」の若旦那さんという人が、

この病気と闘っている人の為にコンサートしたり、

自分達のコンサートでファンに病気の事を知ってもらおうと

呼びかけてる姿を見て、偉いなあって思いました。

かなり、熱い方のようですが、心に響きましたよ。

「好感度を上げようとか思ってるんじゃないの?」

って言う人も居るかもしれないけど、

私はこの病気の事を多くの世の中の人に知ってもらおうと思った、

若旦那さんは偉いと思いました。

たった、300人でも大事な命。

何かできる事はないかな・・・っと考えさせられました。



訂正・・・

「湘南之風」→「湘南乃風」

漢字間違ってましたm(_ _)m