う~ん | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

最近、めっきりブログジャンルから外れているんですよね。。。

もちろん、病院に通ってたまごチェックはしてます。

一度、無月経になってから、

先生に毎月来るように言われてるんです。

通院する日は大体、排卵の時期なので、

タイミングも一応とってみてはいます。

今は自然に任せてる感じです。。。

私自身がのんびりしているもので、

書く事もあんまりなくて・・・


ブログジャンル変えようかどうか考え中です。

どうしようかな・・・


もう少し、考えよう、、、



あ!

BOMBFACTORYのライブなんですが、

急遽、行くことになりました~☆

なんか、すっごく行きたくなって、、、

友達のジョイと一緒に行ってきます!

突然の誘いにOKしてくれてありがとさ~ん☆

ジョイは音楽詳しいから心強いです!!

ちなみに旦那さんはその日、

台場で「TOOL」のライブです。。。

ホルモンの亮君が絶望ビリーのPVで

Tシャツ着てたような・・・