朝の出来事 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日の朝、

7時にプチソフィア君のアラームが、

ピピピっと鳴った。。。

口にくわえて、計測・・・


その後、夢を見ました。。。

会社の同期の結婚式の夢・・・

私はずっと食べてました。

ガジガジガジガジ・・・・

「このプレッツェルずいぶん、硬いな・・・」

口から出して、ぽいっ!!

そして、また食べる。。。

ガジガジガジガジ・・・

「このプレッツェルほんとかたいけど?」

( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

また、ガジガジガジガジ・・・・

ガリ!!!

パチッと目がさめました。

プチソフィア君を噛みすぎて、

左奥歯がしびれてた・・・

水銀の体温計じゃなくて良かった・・・

シャレにならないですよ。。。

子供の頃に口の中に入れて、

割った事のある私・・・

母親に大変心配させたんだよね。。。

水銀じゃなくても、寝たらだめだな。。。

気をつけます・・・


でも、確かにプチソフィア君の舌触りは、

プレッツェルでした。。。