報告 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今周期はなぜか、

高温期になったのが早かったので、

7日に生理が来るはずだったんです。

でも、なかなか来なくて。


今周期は低温期がガタガタで、

高温期もなんだか分からないうちになっていて、

無理だと思っていたんです。

でも、生理は来ない、軽い立ちくらみが続き、

高温期の体温も上昇。。。

お腹はたまにピキーンって痛む。。。

乳首は痛い、、、

どんどん期待してしまいそうだったので、

「期待して出血を見たら絶対に凹む。。。

だったら、検査薬で試してやる!」

思いきって昨日、検査薬使ってみました。。。

検査の結果が怖くて、ティッシュでくるんで、

平常心を保ってました・・・

手で60秒数え終わり、

思いっきりティッシュ取ってみると、

なんと陽性!!

びっくりして、泣きそうでした・・・


旦那さんには陰性だったら言わないでおこう

と思い、隠れて検査したので報告すると、

軽く放心状態。。。

そして、「あのこが帰ってきたんだ。。。」

と言い出しました。

思えば、5月に妊娠した赤ちゃんの予定日、

1月14日だったんですよね。。。

ちょっと早く来てくれたのかも・・・


今日、念の為病院に行ってきましたが、

やっぱり、早すぎて妊娠反応はあるけど、

胎嚢は確認できませんでした。。。

また、来週病院へ行って来ます。。。

この病院流産手術をしてもらったところなんですが、

その時の先生が、ニコニコ迎えてくれてホッとしました。

前回の妊娠のこともあり、

また、「ハラハラ生活になるのかな」って

思ってましたが、

「こればっかりは、なるようにしかならないや」

っと意外にも気楽に考えてます。


今はただ、無事に育ってくれるのを祈るだけです。。。