人生ゲーム | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日は旦那さんと二人で、

人生ゲームをしちゃいました♪(*´▽`*)ノ


近所にトイザラスがあるんですが、

年末に、ウロウロしてたら見つけちゃったんです☆

今日は早起きして、気分も良かったので、

「よーしやるぞ~~~!!!」となりました。。。

「何年ぶりだろう?」ヾ(≧▽≦)ノ 

職業カードやラッキーカードを

二人でせっせと、セッティング☆

久しぶりのボードゲームにワクワク♪

楽しかったです!!







楽しかったんですよ・・・







でもさ、







二人だとさ、







即効、

終わっちゃったよ?

準備の時間の方が、

時間かかったんじゃない?? o(*≧д≦)o″

「右の人から$3000もらう」って

右も左も旦那さんじゃ~ん!゛-_-)ノノ ┫

つぎは、大勢でやろうと思った今日この頃です・・・


お!!明日も旦那さん休みだ!!うれしいな☆