なぜか・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

新年になったのに、

バイトに行っている私です。。。

おかしいな?

12月いっぱいだったはずなのに・・・

聞くところによると、新しい人が見つからないみたいで、

私の退職は延長されてます。。。

シフト表には1月末まで私の名前がありました・・・

まあ、いいけど。。。

今日はタバコの煙がひどくて、

ちょっと気分が悪いです(´ヘ`;) 


そんなことより、うちのすぐ近くに、

すごーく美味しいラーメン屋があるんです!^(ノ゜ー゜)ノ

だしは魚介系かな??

スープを軽く飲んで、もうご馳走様しようと水を飲むと、

また、スープが恋しくなり飲んでしまう・・・

この繰り返しで、結局スープはほとんど残りませんヾ(´ε`*)ゝ

最近、ラーメン食べてもあんまり美味しいと

感じなかったんですが、もうやみつきです。。。

家から、歩いて1分くらいなので、隙あらばいきたい!!

今週の土曜日、旦那さんは飲み会なので、

一人で行っちゃおうかなヾ(≧▽≦)ノ

あの味が忘れられないよお・・・(^¬^)