美肌のための毎日のマッサージはおすすめ? | 栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

明るく、楽しく、元気に!!
わくわくした毎日を一緒にし~たいな!

むやみやたらのマッサージは

皮膚が緩んで伸びてきて

たるみやシワの原因に。

 

血行を良くする

ツボ押し程度で十分です。

 
 
ダイエットとラメラ美容法
誕生数秘認定カウンセラーの
栗東市薬舗たんぽぽ
柳本真由美です。
 

 

マッサージ!!

お肌のたるみや小顔、

美肌のためにせっせと

美顔ローラーも人気です。

 

 

マッサージの狙い!!

筋肉を刺激することで血流をアップさせ、

リンパの流れを良くして、

筋肉のむくみが取れて

たるみや小顔に効果的で

悩みを解消しようというものです。

 

マッサージのたるみ改善効果は

一時的なもので

たるみはなくなりません。

リフトアップも同じです。

 

筋肉のむくみが取れ

一時的にフェースラインがスッキリする

あくまでもその時!!

 

皮膚に刺激を与えることで、

皮膚内部のコラーゲンを増やすことを

目的にしたものもエステではあるようですが、

皮膚深部に作用させるには

かなりの力がかかります。

お肌はそれで本当にいいのか???

 

そもそもです。

皮膚(表皮と真皮)と骨の間には

リガメント(靭帯)という

コラーゲン線維の束があります。

骨に皮膚を強く固定しているんです。

リガメントがある部分はたるみにくいんですが、

激しく筋膜や筋肉を動かすマッサージを

続けていると、

このリガメントが緩んで伸びて

たるみが起こる原因になるんです・・・。

 

 

紫外線や汗、

外気と室内の温度差で疲れてるお肌。

グイグイ、ゴシゴシは

ただの刺激でお肌には何一つ

良いことなんてないんです。

 

常にお肌はいい子いい子と

なでなでソフトタッチ!!

 

血行を良くするツボを

気持ち良い程度に押すくらいが

丁度良い♩

 

リフトアップの化粧品を

使っていたとしても

マッサージすることで

効果はマイナスってことにも

なりかねません・・・。

 

刺激なく

お肌に負担を与えない

マッサージは

たんぽぽではこちら!!

 

 

滞ってる深部のお肌を

活性化して蘇らせてくれます。

透明感とツヤ、

そしてハリ感めちゃすごいです♩

 

何かと忙しいお盆休みですが、

マッサージに時間をかけるより

毎日の優しいスキンケアでお肌を

癒すことが美肌へと導きますからね♩

 

 
*~*~*~*~*~*~*~
 

◾️お問合せはコチラ◾️

LINE@からトークで
実名いらずに、

好きな時に問い合わせできま〜す♩

↓↓↓

友だち追加 

お気軽に♩

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

私の敏感肌が劇的に変わった

ラメラ美容法を取り入れた

化粧品(ナノカプセル製剤)の

サンプルをお届けしています♪

 

ご興味のある方は是非こちら  まで(^_-)-☆

 

使った翌日から実感して頂けます♪

 

*~*~*~*~*~*~*~

 
ダイエットカウンセリング

 

   90分 30000円
     (商品購入の場合は無料)

      
   お申し込みはコチラ

 

 

誕生数秘個人セッション

    
    60分 15000円
       (延長の場合は30分5000円)
 

   お申し込みはコチラ                       

  

~~☆8月は「充実・栄光」の月☆~~

 

 

8月生まれのあなたは「広げる人」

 

 

 8月10日お誕生日おめでとう\(^o^)/

 

 

スケールが大きく

困難にも諦めず真っ直ぐ

突き進むパワフルなリーダーの

あなたへのメッセージ♪

 

 

明るく元気で常に前進し

ドンドンつく進んで行くリーダー。

負けん気が強く、

白黒はっきりさせます。

 

 

行動力と実行力を兼ね備えた

パワフルなファイター。

何事につけても常に

情熱を持って前進して行き

周りの人を上手に巻き込んで

成功を成し遂げます。

 

 

 

面倒見が良く

力強く組織をしっかり

引っ張て行きます。

 

 

嘘がが付けなく

裏表のないストレートな性格は

誰からも受け入れられ

人望もとってもあります。

 

 

どこにいても目立つ存在で

人気者です。

 

 

野心家で困難にチャレンジするのが

好きなので、

勢いがあり過ぎて周りを

振り回すことになることも・・・・(>_<)

 

 

シンプルでストレートに

感情を出し過ぎてしまので

周りの人を委縮させないように

明るい笑顔を常に絶やさないで

感謝の心を忘れないようにすることが大切。

 

 

 

パワフルなリーダーシップを

活かしながら、人々が平和に

仲良く暮らすために

人々の役に立つことを

目指してください♪

 

 

+++++++++

今日もあなたと
あなたの大切な人たちに
素敵なことがたくさん
降り注ぎますように♪☆彡

+++++++++
滋賀県栗東市安養寺2-5-15


    077-554-5467


    薬舗 たんぽぽ


    アクセスは こちら