インナーチャイルド喜ぶ ♫ 扉がひらく!? | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんにちは~

昨日は久しぶりに活動して、夜は、爆睡してました(笑)



先日の記事を書いたあと、お風呂に入って湯船につかって、ふ~っと目を閉じた瞬間から・・・

わたしが、ブランコにのって楽しそうじゃなく、~そう。。。じゃなく、『楽しく』ブランコをこいでました。


今の(湯船につかってる)わたしは、ちょっとビックリしました。でも、すぐにこれは、インナーチャイルドかな?と思って、その世界を楽しむことにしました



その世界は、青空で、大きな大きなどっしりとした木、緑が生い茂る大きな1本の木。

その枝に取り付けたブランコ。

大空に向かってブランコをこぐ わたし。

ただただ、大きくブランコをこいでるわたし。

そのわたしは、喜んでる。なんかウキウキしてる。



しばらく、その状態が続きました。

お風呂あがってからも、インナーチャイルドが喜んでることが 私自身、うれしくもあり、なんでだろう?(笑)と・・・・

まぁ、楽しいし、うれしいから、なんでも いっか~ と。。。(単純~ 笑)



そんな風に思ってたら、何気に気になる曲がよぎってきました。

気になって調べていたら、GReeeen『扉』でした。

どこかで、聞いた曲だな~って。。。

そうです、ランチパックのCMで流れてた曲です。(笑)

失礼ながら、CMで流れてる部分しか知らなかったのですが、それも何となく曲知ってる~って感じでしたが、改めて、いい歌だな~と。。。。(笑)


メッセージ。。。。だね(笑)




わたしから、 あなたへ。

笑顔や幸運・豊かさを。。。

届けよう。。。


あなたは、あなた自身へ。

受け取ることにGOサインを。。。


 


当ブログのお越しくださりありがとうございました。

kimiko