Re start☆ | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは!

今日は節分ですね。豆まきより、恵方巻きが話題にのぼってる気がするのは、私だけでしょうか?(笑)

そして、明日は、立春ですね。


私もすこしずつ、春を迎える準備をしていました。


今日から、Re start がはじまりました。

今月から、新しい学びや新しいこともはじまります。

生活の楽しみやセラピストとしての。

少しづつ、無理なく、楽しみながら(笑)←ここポイント(笑)




数年前に撮った 木の根っこにある桜です。



当ブログにお越しくださりありがとうございました。

kimiko