時の流れを感じ | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは~


今日は、大寒でしたね。福岡は、風は冷たかったけど、お天気も良くて、なんかウキウキな感じ(私だけかな・・・笑)



今日の気づき

そんな感じの中、同じ夕刻の時間なのに今日は、夕日を感じました。

毎日、朝 目覚め、ご飯を食べて、・・・・

毎日、同じような流れの中、今日の夕日を見ながら時の流れを感じて・・・

ちょっと複雑な気持ちになりました。笑



なんだろう。。。



嬉しい気持ち。

ちょっと焦る気持ち。



何となく、ざわつく。。。



新月の影響?(わからないけど・・・



時の流れを感じつつ、自分を見つめ直す。


今までは、こういう感じの自分を感じると不安が大きくなってたけど、今日は、この出来事に感謝できる。


それは、多分、私も時が流れ、1歩1歩前に進んでいると思えるようになったからかな。。。


完璧じゃないけど。。。


それも良し。


進もう。。。





当ブログに起こしくださりありがとうございました。


kimiko