アロマ化粧水♡ | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは~

今日は、久しぶりに家族そろってお出掛けでした
行ってみたかった 博多『魚がし』(市場会館店)へ 
海鮮丼はもちろん、お味噌汁もお出汁がちょうど良くて、そして、ご飯も美味しかったです。
ご飯が美味しいと漬け物だけでもご飯が進むわたし。(笑)
子ども達も主人もわたしも大満足~



今日のHappy~


お出掛けする前にササッと作ったものがこちら↓



アロマ(精油)で自分好みで作れて、それも簡単に 楽チン(笑)
いい香りです
(写真にはないですが、精製水・グリセリン・少しの無水エタノールを使っています。)


今回は、サンダルウッドを1滴プラスしてみました。
うふふ

お肌も喜び、気分もHappy~



自分自身を喜ばせてあげてますか?




植物のパワーの恩恵を頂けることに感謝ですね





当ブログにお越しくださりありがとうございました。

kimiko