わたしの必需品 | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは~

当ブログに起こしくださりありがとうございます。

昨夜は、早い時間から爆睡しておりました~
なので、今日は、朝からサクサクと動いております(笑)


今日は、久しぶりにお友達とランチに行ってきました。
お友達とのおしゃべりも子どもの事から、これからのやっていきたいことなど、話しが尽きることもなく・・・(笑)

楽しい時間に心がほっこり。そして、食事も自然食品店が営むところなので、やさしいお料理で体も喜んでます




わたしの必需品


ランチ後、用事をすませて、時間があったので、本を読んでいました。

そのとき、読みながら・・・本とは、関係ないと思うけど(どこかでなにかが繋がってるのかもしれないけど・・・)、『あっ』と思ったことをメモります。
今日は、読みながらピン!と来たものもそうでないようなものまで、メモメモ・・・(笑)書き書きしています。


わたしの必需品は、メモ帳です(笑)


本を読んでるときだけじゃなく、バスに乗ってるときなども。メモメモ・書き書きしています。

誰かに見せるものでもないので、なぐり書きに近いときもありますが、想いやインスピレーション・高次元からのサインなど書き留めたり、自分を表現するという形でもありますが、けっこういい感じなんです




当ブログに起こしくださりありがとうございました。

kimiko