あけましておめでとうございます | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

2015年 新年 あけましておめでとうございます

当ブログに起こしくださりありがとうございます。


昨年は、いろいろと(苦笑)ありました。

今年もまたいろいろとある事だろう。。。と思っています。
でも、今年は、ワクワクしています。


目の前にある、自分にとっては苦しい問題なども、乗り越えられることを昨年、学びました。

いろいろなサポートがあることも。

そして、必要なプロセスだったということも。



今年、新たに進んでいこう!って前向きな気持ちで、そして、楽しみでワクワクです。




わたし、 Happy~ ラッキー 見つける事、視点を変えてみつめることが上手になったんです

今年は、そういったこともお伝えしていきたいとも思っておりますピース

当ブログにお越しくださった皆さまにとって、何かのヒントになっていただければと思います。



2015年 どうぞよろしくお願い致します



kimiko