来年は。。。 | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは。


今年も早いもので・・・
最近は、1年1年が濃く、また、なぜか早いような・・・

今年もまた、めまぐるしくて濃い(笑)1年でした。


来年は、改めて!?新たに!?進んで行きたいと思います。

今年いろいろと苦しい中から気づいた事、感じた事、学んだことなどを自分の糧にして前に進むことに決めました。


そして、どんなプロセスも『楽しもう!!』と決めました(笑)




当ブログにおこしくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いします。

kimiko