冷える朝 昇る太陽 心あたたまる♡ | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは~

当ブログにお越しくださりありがとうございます。


今日からお仕事の方も多いのではないでしょうかね。。。

でも、普通の平日とは違って近くのイオンの行った時は、子ども連れのご家族などもたくさんでしたね。



今日のHappy

今日の福岡は晴れの天気予報だったので、朝早くから洗濯。

朝の澄んだ空気の中、さむ~い泣く

そんな中、とっても綺麗な(表現がおかしいかな?笑)太陽がでてたので、
ここぞとばかりに・・・



太陽の光を全身にあびるかのように、大きく深呼吸。。。


と~っても気持ちよく、とってもHappyな気分

寒い~と言ってるわたしだけど、大きく深呼吸していたらなんかおかしくなっちゃって(笑)


今日も朝からhappyでした


その後、ペパーミントの気分だったのでハートチャクラに塗布して、またもや、気分爽快!!


朝の忙しい時間でもありますが、ほんのちょっとこうやって自分時間を持てることって大事だな~って

こういう時間を持ててないときは、自分だけじゃなく、子ども達に対する余裕も違ってきますよ。(あれ?わたしだけかな・・・笑)




あなたの今日のHappyは、どんなもの?



当ブログにお越しくださりありがとうございました。

kimiko