2019年一番変化したことは?→汚部屋を片したこと! | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

みんなの回答を見る

なんと言っても!

山程部屋にあったガラクタを一斉に処分したこと!

部屋中に積まれていたCDのたぐいを

売り払い、捨て、部屋から追い出しました!

足の踏み場もないどころか、

ダンボールが幾重にも積み上がっていたもので

本当に身動きが取れず、

パソコンをする定位置しか

いる場所がないと言う。

息苦しさマックスな場所だったわけで。

 

 

 

 

 

 

その何十年ものダメな積み上げがなくなると

急に頭が働きだして

いろいろなことをやろうという気持ちが

とてもとても湧いてきているのですよ。

まるで、

「ゴミに活きる力、楽しさを吸われていた」

かのよう。

行動が変わると

いろいろなベクトルのことを

呼んでくれるもので。

 

みなさん!

部屋はきれいにしましょう。

ゴミは一掃しましょう!

きっと、張り合いがある毎日が始まりますよ!