好きな動画チャンネル[レトロクソゲー調査隊] | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

このYouTubeチャンネルが好きです。

Haku Channel

ゲームの実況動画を送り出しているチャンネルです。

このチャンネルのコーナーの一つで

[レトロゲーム][海賊版ゲーム[パチゲー]]の中でも

伝説級のクソゲーとして語られる作品をプレイ。

ゲームをクリアした上で、

作品を解説という名のツッコミをしていく。

[やったことのあるゲーム]をみるのが特に楽しいです。

大抵の場合、当時全く意味不明だったものばかりなので

[あー。こんなことになっていたのか。]と思い

[よくこのうp主はこのクソゲーをクリアしたな]と感動するのです。

 

直近ではこれが上がってました。

なぜ持っていたか[買ったんだろうなあ]覚えてないです。

ただ[何かしらで変身して、わけも分からず死ぬ]ことしか

覚えていませんでした。

全くクリアできるわけもなかったため、

[全面が見られたことが本当に嬉しかったです]

わけが分からなかったことが

[僕が下手]なのではなく[ゲーム自体が意味不明]

その事実を確認できたのも収穫です。

 

 

このうpさんは本当に上手く編集できています。

要点だけを押さえ、面白いところだけを抜き出しています。

素晴らしいです。

伝説級のクソゲーをプレイしているので、

ほかの動画でも紹介されているものもありますが、

このうp主さんの動画は相当良くできています。

 

このゲームも意味不明でした。

ボールをぶつけて進む。

どこへ言ったらいいのか全くわからない。

1ステージもクリアできなかった覚えしかないと言う。

この動画で十分すぎるほど理由がわかりました。

あまりのクソぶりへのツッコミもとても好きです。

 

これをよくクリアしたな、って感動しました。

うp主はクソゲーのために命をかけているんですね。

わかります。

これも、全くクリアできませんでした。

すぐにソフトを投げつけたことは覚えています。

 

これは[有名作中の有名作]

これも同じく、少しやってから床に叩きつけた覚えがあります

 

この[レトロゲームクソゲー調査隊]

以前にやっていた[スチームクソゲー発掘隊]も

相当笑えます。

[クソゲーの中身とうp主のツッコミが]

ゲームが好きな人。懐かしみたい人。

オススメしたいチャンネルです。