芸能人、会ったことある?→石塚英彦なら握手してもらいました。 | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

みんなの回答を見る

僕の地元にホンジャマカのいしちゃんこと「石塚英彦」さんが住んでいて、

スーパーマーケットで見かけてました。

さすがは大柄の方。遠くからでもすぐに分かります。

とても目立っていていました。

そして、とてもおおらかなオーラを放っていて、

笑顔が印象的でした。

テレビの出演時と全く同じキャラクターで

人としてのレベルの高ささえ感じました。

素晴らしい方です。

話しかけたら握手してくれました。

「ファンなんです」というと

「それは嬉しいね。ありがとう。」

と穏やかに応えてくれました。

嬉しかったなあ。