今日はクレープの日→甘い物一択でしょ。やっぱり。 | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

甘いクレープしか興味ありません。
クレープのボリュームには
いつもいつも、すばらしさを感じます。
毎日食べていると
体にはよくなさそうですが、
美味しいものはしかたがないですね。
食べるしか道は残っていません。
 
いちご関連のものに目がないですね。
いちごがあれば、何もいらないですw
うまく生クリームと絡めて
仕上げてくれると、至極の喜びが味わえます。
感動感動また感動。
もう食べる手や口が止まりませんね。