”クラシックの曲を使った洋楽(*⌒∇⌒*)♥”→これは面白い | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

※備忘録(MV集積所) 私用にMVを集めてます。利用して下さい。

きづたかやすの音楽サロン

(ブログに来てくれた人の交流の場です。書き込みよろ。)

 

ある曲をベースに

全く違う曲を作り出す。

カバーもそうなのですが、

「自分の世界を作る」こと

原曲があるものでも

求めていくことなんですよね。

 

ある曲をベースにするのは

その曲から何かしらの発想を得たからですよ。

この曲を使わなければ表せない。

聴かせられない音が思いついたからですね

 

ここにあるものは聴いてて面白いです。

見てみてくださいね。

結花さんにいつも感謝です。