”紅蓮華/LiSA(鬼滅の刃)カバー♪”→歌手としての矜持を感じる。 | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

※備忘録(MV集積所) 私用にMVを集めてます。利用して下さい。

きづたかやすの音楽サロン

(ブログに来てくれた人の交流の場です。書き込みよろ。)

 

LiSA - 紅蓮華[2019]

 鬼滅の刃 TV-OP

 

アニメソング界ではもちろん、

J-POP界も賑わした快曲。

LiSAのコレまでのヒット

「Fateシリーズ」「ソードアート・オンライン」では

届かなかった境地が今ここに。

 

YUUIさんの今回のカバーは

LiSAよりも自分を軸にしていますね。

なので、これまで以上に

YUUIさんの歌手の魅力を感じられますよ。

素晴らしい出来に満足です。

 

それと。

彼女の歌手としての意気込み、

心意気、矜持が書かれています。

これは、すべての歌手が持ちうる、

そして、強い決意にほかなりません。

ぜひぜひ、読んでほしいです。

 

YUUIさんにいつも感謝です。

では、どうぞご覧ください!