ジュリーアンジェ 沼津のパンケーキ・フレンチトーストの専門店です。 | スペシャルティーコーヒーの飲み比べ教室 横浜栄区

スペシャルティーコーヒーの飲み比べ教室 横浜栄区

毎回スペシャルティーコーヒーを2から3種類飲み比べます。
淹れ方なども指導しています。

・ジュリーアンジェ 沼津のパンケーキ・フレンチトーストの専門店です。

 

こんにちは、横浜・栄区のコーヒー教室 坂口美和子です。

 

沼津にこんな素敵なパンケーキ・フレンチトーストの専門店があるとは・・・

 

知りませんでしたね。

 

ビックリです!

 

 

そこでまず目に付いたのがこれです。

 

 

パンケーキができるまで時間がかかるので、番号札が渡されます。

 

見るからにパンケーキ・フレンチトーストでしょ!

 

 

とても精巧にできているので、思わず写真に撮りましたよ。

 

ここは沼津の高島町にあるパンケーキ・フレンチトーストの専門店です。

 

スフレケーキ・普通のパンケーキ・フレンチトーストがあります。

 

ハチミツも自由にかけてよいので、ちょっと嬉しいかもです。

 

 

パンケーキは目の前でクリームブリユレみたいにバーナーであぶってくれます。

 

スフレパンケーキはかなりの厚さですよね。

 

生クリームとアイスクリームが付いて¥1630

 

 

少々お高めですが、パンケーキを待つ間に飲み物が1杯・パンケーキが出来るともう一杯

 

合計で2杯の飲み物が付いてのお値段です。

 

私はリンゴジュースとコーヒーを頼みました。

 

 

コーヒーは苦味とパンチのある味わい、ブレンドでしょうか?

 

パンケーキとの相性はGOOD!

 

 

こちらはフレンチトーストです。

 

こちらもかなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

 

このお店には一人で来店される男性が多いです。

 

私の席の隣の方、来店される男性、なぜかなと思ったら、ラブライブの缶バッチを販売しているお店だったようですね。

 

それにしても缶バッチ目当ではなくて、パンケーキを注文する男性がいますから

 

味と雰囲気が良いのでしょう。

 

地元に合ったらいいなと思いましたよ。

 

沼津はまだまだ楽しいお店がありそうです。