長文です💦😂




2019.09の1ヶ月の休暇から、
約1年後の
ダイナマイト発売2020.08までの期間…


テヒョンとグクに起こったこと

考えてみました…。



私は…、
まだ、ARMYじゃなかった時期で、
(ARMY歴2021.08〜くらい😊)



私がARMYになった頃は、
LOVELOVE💜グテだったので、




この2019後半~2020前半の

ジョングク荒れ気味期間
テヒョン、バーンアウト
グテ復活💞

この期間が、
とっても、気になっていました。




インザスープ4を
怖いものみたさで、購入し









無事、観終わりました✨




さらっとなんですけどね…💦😂


やっと…









いや、ほんとは、
もっと前に見終わってたけど…


奥が深くて…😂😭


筆が、
重かったんですよね…😁










1ヶ月の休暇後…
宿舎に招集…


おっきなスーツケースもって😊


久々に会って、
ワチャワチャ✨💞




🐰さんのバックハグ写真が出廻るとのことで、
1日早く出発したとのこと(噂)






 
そしたら。ジョングクが…


こうなってた…😊💞


おにぎりヘア✨


タトゥー✨✨💞








2019.8月半ば〜9月半ば。
初めての長期休暇1ヶ月。


この間、
9月1日で22歳になったジョングク✨



ほんとか嘘か…、
テヒョンと会わず、
連絡も取ってないと…







グクは宿舎で、きっと、
そのまま過ごしたかな…




ほかのメンバーは、おのおの、
引っ越ししたり、作業したり、
旅行したりしたんだよね。きっと。



ジミンは車の免許とって、海外旅行三昧✨



ホビたんは、チキンヌードルの撮影✨



テヒョンは長期休暇中、
メンバーと会ってない、と言っていたので、
宿舎には滞在せず、




家族が住んでいる高陽市のマンション(ヨンタンがベッドで遊びながら、途中で寝ちゃうおうち)で、
1ヶ月過ごしたんだろうな〜。




自分が買った新しいマンションへは、
秋頃、引っ越したみたい。





長期休暇の間、

テヒョンは、
ウガウガとチェジュ島、
秋夕を家族と過ごし、
家族とソウル近郊の旅行、
国内旅行…








ジョングクは
遊びに忙しかった、と。
あと、タトゥー。
筋トレ。


作業も少し。









遊びなれていない、
22歳に成り立てのジョングクは、

メンバーの看守がなくなり、
(テヒョンと会えないさみしさか…)

羽目をはずしがちになり、
女性との写真が、
流出することになる…





が、




ジョングクは若き頃、
スタッフの女性と、
イチャコラなスキンシップをしてるので、




この彫師さんは、
ジョングクからしたら、
単なる、
仲良くなった友達のひとりだと思う。



男も女も関係なく、
ジョングクからしたら、
友達との飲み会&ハグなんだと思う。




この彫師さんとはクロなんじゃないか、
と言う方はいらっしゃいますが、




ジョングクが、
テヒョン以外の人を
一番大切な人💞
にするとは、



私は…到底おもえません。









だって、
このジョングクの顔だよ、
このお顔…😊💞
(2020.01)










じゃ、
なんで、会わなかった?
電話すらしなかったの…?
ほんとなの?










なんか、

ボンボヤージュ4を見る前は、

1ヶ月会わなかった、
連絡しなかった、
と聞いていたので、



グクに遅れた反抗期が来たのか、
テヒョンと喧嘩してるか、


とか思ってたけど、




実際、ちゃんとみてみたら、





喧嘩してるとか、
別れたとか、
避けてるとか、
仲が悪くなった、



とは、思えなかったです。







ふたりで意図的に考えて、敢えて、
離れてる。

一緒に居ない。

一緒に行動しない。

(彫師さんとのことがあった直後で、グテの仲良しな関係は、さらなるジョングクに対する炎上のもとになるから、とテヒョンが考えたんだと思います。あと、ほんのちょっとは、ほんのちょっとは、軽〜く喧嘩したかも😁)




もし二人が、
思わずくっつかないことを忘れちゃって、
普段のようなグテグテがあれば、
うまいこと、編集してると思われます。







ただ、イチャコラではないけど、
編集で誤魔かせなかったLOVELOVEな所もありますした✨💞




慣れない、
おっきな右ハンドルのキャンピングカー🚛
初日、初めてグクが運転するとき、

テヒョンが当たり前のように、
助手席に座った…🤤

安心しただろうな、グク💜









髪型を気にしてたグク…

ヘアバンドを手に入れ、
赤いヘアバンドをする


そしたら、テヒョンは、
ベージュの色違のヘアバンドをする
黒も…🤤






ジョングクがタトゥー隠しに右手に手袋すると、
テヒョンも右手に手袋してる💜








赤い上着をテヒョンに買ってあげる。
(彫師の件の反省か…😂)

それを大事そうに扱い、
メンバーに嬉しそうに自慢するテヒョン💜






ウノに負けそうなテヒョンに、
教えたそうにしてるグク💜

次の瞬間、完全に席替えして、離れとるし。
編集スゴ😁👏







テヒョンと堂々と一緒に寝れそうな夜が、
一回あったけど、
残念ながらダメで、落ち込み気味のグク😁






こんなんみてたら、
秘めた愛💘にしかみえんかった……







テヒョンがいまいち調子悪かったのは、


大好きなグクに久しぶりに会えたのに、

グクが心配なうえに、

仲良く過ごせないことに、
ストレスを感じてるようにみえた。










ボンボヤージュ4は有料なので

見たことないかたには、
 出発の日だけでも↓
You Tubeで💞✨✨













で、

散々考えて、絞り出した…
二人に起こったこと

〜あくまで個人の見解です〜😁






2019.初夏
テヒョン23歳
グク21歳





🐻ねえ、ジョングガぁ、
もうすぐ、宿舎から出ても🆗になるじゃん。


そしたらさ、
僕、一人暮らしじゃなくて、


お父さんとお母さんが、
ソウルに遊びにこれるように、
大きなマンション買おうかな。


一緒に暮らしてみたいし、
家族孝行もしたいな



🐰Vひょん、それ良いと思います✨
お父さんとお母さんも、喜びますよ、きっと✨


僕はマンションは買うけど、
しばらく、ここに居るつもりです。


(💬そうだよね、やっぱり宿舎でちゃうよね…。ひょん、めちゃくちゃ家族思いだし。ヨンタンとも暮らしたいよね…。大人になれ、僕。)




🐻うん💞
マンション買ったら、グガも遊びにきてね。
お父さんもお母さんもグガのこと、大好きだから。

宿舎はこのまま残してくれるって話だから、
僕たちは、宿舎で会えばいいもんね、
寂しくないよね💜 


(💬寂しいよ、めっちゃ。今まで8年間、ずっと朝から晩まで一緒だったのに、離れるとかホント無理なんだけど…。朝起きても、ひょんが居ないなんて…。一緒に寝たり、朝までゲームしたり、夜食食べたりできなくなるの?でも、Vひょんを独り占めしちゃダメだ…。ひょんだって、外に出たいだろうし、家族も大切にしたいだろうし、お友達も多いし…。)




🐰夏の長期休暇もそろそろあるじゃないですかぁ?
Vひょん、高陽市の実家に帰って、お父さんたちと、
旅行とかいったらいいじゃないですか?
あと、ウガひょんたちとも。

(💬言ってしまった…。ウガひょんたちのこと、すきだもんな、Vひょん。それくらいいいよ、大丈夫な気がする。旅行なんて滅多に行けないもん。楽しんできて😢)




🐻え、いいの?グガさみしくないの?
秋夕中くらいは、実家に行こうかな、て思ってたけど…。

(💬グガ、なんか大人だな…。僕がウガひょんたちと遊ぶの、あんまり好きじゃないのに…。実家でずっと過ごすの?僕…。グガ、ちょっと僕はさみしいかも…。でも、グガが楽しんでおいで、って、言ってくれるなら、行こうかな…。)




🐰僕はいいですよ、地元の友達と遊んだり、
あと、タトゥーも入れるし。
楽しみなんですよね😊

タトゥーの相談してるお店の人たち、
めちゃくちゃ気が合うんですよ。

ジミニひょんも前半は宿舎にいて、
免許とるって言ってるし。

ジミニひょんが旅行行っちゃって、
後半、もし寂しくて耐えれなくなったら、
連絡します😊

(💬ARMYと、ひょん達みんなの名前を、僕の身体に刻み込むんだ。ずっとやりたかったことなんだ。
1ヶ月か…。遊び方、わかるかな、僕…🥺。でも、なるべくひょんにはゆっくり休んで欲しい。リフレッシュして欲しい。僕は僕で、少しは自立してかなきゃな。ひょんが居なきゃダメとか、恥ずかしいもんな。もっとカッコ良くなりたいな)




🐻やっぱり、タトゥー入れるの決めたんだね。
ずっと入れたかったんだもんね。
ちょっと心配な部分もあるけど、
グガが決断したことだし、僕は応援する✨
でも、痛かったりしたら、無理しないでね。

(💬グガは自分のやりたいこと実行するんだね…。なんか、凄い強いな。グガらしい✨そして、誇らしい。)



🐰はい。
タトゥーを入れる事は、
メンバーには心配かけますが、
やりたかったことなので、
強い真面目な気持ちをもって、臨みます。
僕も一人で色々決断していこうと思ってます✨

だからひょんも、休暇中は、
僕のことは僕にまかせて、
ゆっくり過ごしてください。

ボンボヤージュで会うときは、
タトゥーの入った僕と、
新鮮な気持ちで会いましょうね💞












という感じで、
休暇前のふたりの話し合いは、
進んだかと…




ナムさんいわく、コロナがなければ

2020初め、ONカムバで最後
2020はワールドツアーで世界中のARMYと会い、
2021からは各々の活動メイン✨

の予定だった…。









そして休暇中、

ふたりは、
喧嘩してるわけではなく、

お互い、少し距離を置き、フリーな時間を楽しみ…
(ジョングクは、背伸びをしてる感は、ある気はするが)



無事に😁
グクのタトゥーが決行され、


グクの念願だった、
ARMYと言う言葉を、
メンバーの名前で表現したタトゥーを刻んだ…。



グクは何か、
大人になった気持ちと、
タトゥーを刻めた満足感と、
でも目立つ場所だけに、
世間の目も多少は気にしたりして…



宿舎を出るにあたって、
テヒョンとベタベタした感じではなく、
大人の付き合いみたいな関係、


個人活動もはじまる…



おのおの自宅を持ち、
自立した関係、





少し、自分を大人にみせたかったかな。
そういった形を築きたかったのかな。



この年頃の2歳の年の差は、
グクにとって、
かなり大きい気がする…。




グクのこの感じは、
交通事故や李泰院あたりまでつづく…




そして、グクが大人になりかけてる途中、



テヒョンはコロナ禍で、
ARMYに会えず、
バーンアウトしてしまう…



ワールドツアーが次々となくなり、
ARMYに、会えないまま
個人活動へと移行してしまうのか…

と、不安があったのかもしれない。






それに加えて、 

テヒョンは、
グクがどんどん大人になり、
変化していくことに、
戸惑いがあったのかもしれない…




なのに、僕は…




ジョングクに似合う人に、
成長できているのだろうか…








インザスープで、ふたりが、
ぎこちなかった、

と感じていたのは、



グクはテヒョンが大人になった、
というような感じで話してたけど、


ほんとは、
テヒョンが大人になったというより、


グクが大人になり、
テヒョンに近づいたから、
のような気がする。








インザスープは2020初夏に、
撮影されているとおもわれるので、




一年前の
2019の初夏…


宿舎を出ることが決まって、

お互い、
少し大人の関係を築こうとし、



グクはタトゥーを入れ、意気揚々✨
少々やりすぎたこともあった💦

そのうちに、テヒョンがバーンアウトし、
励ましたかったが、上手く話せなかった。











でも、その当時のテヒョンを今みると、
少し元気はなかった感じはするが、




一生懸命、
タリョラや、ON、FESTAと
なんとか活動している…




それは、

グクに似合う人でいよう

と頑張っていたからではないか。




















インザスープで、
テヒョンがジョングクを誘う…


こんな僕とグクは、
話してくれるかな…


前、誘ってもらったのに、
なんか上手く話せる自信なくて…
断ってしまったけど……




ジミンちゃん活躍✨😂😭





その時、グクに

ARMYに会えない時こそ、
自分を高めて、
もっと良い自分をみてもらいましょう

って、励ましてもらった。





大人な考え方ができるようになったジョングクに対し、なかなか素直になれなかった僕…。

こんな僕でも、
ジョングクはずっと待っててくれたんだな、

って、安心したんだと思う…。
そして、ARMYにもきっと会える…








2020初夏には、
個人活動移行計画はとりあえずなくなり、



カムバの計画が進んだと思う。



母の日V LIVEは
テヒョンが少しずつ戻ってきてる証だった💞

 








そして、
コロナ禍、

世界中への応援歌
Dynamite💣✨でカムバ✨




個人活動の話が延期になったことで、
テヒョンはいつか、
ARMYに会える希望が持てたと思う。


実際、
発売予定のなかった、
Butter&PTDで
アメリカと韓国のARMYに会えた✨💞






素敵なグクのサビからはじまる、
Dynamite💣💞を歌えることで、
テヒョンの心は回復した







それ以降、



テヒョンの心が戻ってきてくれたから、
ジョングクも落ち着き😁


ふたりは完全に復活💞





🐰ひょ〜ん、その顔カッコいい〜🤤






🐰もお〜、ひょん、間違えないでよぉ😏😂







🐻僕、元気になったよ✨







🐰ひょんが戻ってきてくれたから、
僕はもっとカッコ良くなりたい✨
(どんだけ盲目なの😂💞充分爆イケですよ…😂)











なんか、


なんで、

この大好き同士のふたり🐻🐰が、

少し距離があったのか…

とか考えてると、



もう、切なくて切なくて…😭😭😭








でも今は…




こうだから、
良き💜💚🐰🐻💞








すべてはこれ💜




You make me wanna be a better man.










とりとめの全くない長文を、
最後までお読みいただき、
ありがとうございました💞