長い記事だけど、読んだらとても、
参考になりました😅

 
動画~✨








中国のarmyからの、
プレゼントだそうですね~👏


テヒョンさん、
一年生から五年生まで、
この、
大邱大成初等学校に在籍してたんだって~


六年生で、引っ越したんだって…




慶尚南道居昌に引っ越したのかな?

地図でいうと、
ちょっと西に引っ越したんだね…


小学校の卒業アルバムかな

総務って、
係?役員?💖
真面目そうじゃん。テヒョンさん☺️🤭




で、

そのまま
慶尚南道居昌の中学校かな…


中学の卒アル?☺️
イケメンやねぇ…🤣🤣

ナムさんが、
テヒョンと会った時、坊主だった

て、言ってたたから、
ちょうどこのあたりだよね、きっと…☺️



15歳で、ソウルに…

ぐぅたんとジミンは
釜山から、ソウルに…





釜山とソウルは、
大阪↔️東京くらいらしいから、

大邱とか居昌は、名古屋くらいか…


テヒョンのお父さんたちは、
週末になると、
ソウルまでテヒョンに会いに
行ってたらしいね…😭😭




テヒョンとグク、
15歳と13歳で、
ソウルに上京して、

偶然、出逢って💖💚💜


一緒に練習して、
生活して、
遊んで、
喧嘩して、
学んで、

成長していったんだね…😭😭😭

デビューだって、確定してたわけじゃない…

脱落していった人も何人かいた、って…


そんなこと
この若さで耐えてたなんて、辛すぎじゃん😭







なんか、泣けるわ…😭😭


ほんと、
運命としか言えない💞






お読みいただきありがとうございました🍀
画像お借りしています🙇
いいね、フォロー、コメントありがとうございます😭