昨日のLAライブ…



動く乗り物に乗って

Life gose onを歌っているとき~


 








テテが寝転んで、
歌ってる…🎤

態勢、きつくない~😟?











なんか、上目遣いの目線👀…

甘いんですけど~🥰


あ、
テテの顔の下のクッションが
そっと…、自然に…、
持ち上がってきてる~😍😂












無事、クッションに身を任せ、
テテ、目をつむる…🥰😌🤭


なに~、
この安心したてっちゃんの
お顔~😍😂🤭🤣😃😆











はいっ、てっちゃ~ん、

安息の
膝枕休憩おわりですよ🥰~















この、
クッションを
そっと自分の足で
持ち上げてくれた人、
誰でしょうか~?














あ…


紫色のマイク🎤…
黒っぽい右手の甲



あ、あのお方ね…😅💜💚🥰💖🤗





テテのあの甘い視線と、
溶けたお顔で、

みなさま、おわかりでしたよね~👏👏👏

簡単過ぎるクイズだわ~😏







ぐぅたんのことだからさ、

Vひょん、おいで…🥰💖🤗

みたいにクッション用意してた節もあるな…🤭(笑)

やりかねんな(笑)🤣😃😆










お読みいただきありがとうございました☺️

画像お借りしています🎵

いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます‼️